スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

インド ニュース | メルセデスベンツ GL63AMGをインドで発表、価格は2800万円

メルセデスベンツ GL63AMGをインドで発表、価格は2800万円

Mercedes-Benz-GL63_AMG_2013_photo_34.jpg


高級自動車メーカー、メルセデスベンツは15日、7人乗りスポーツタイプの『GL 63AMG』を販売価格1660万ルピー(約2800万円)で発表した。

これを皮切りに今年末までに同社は新たに10車種を発表予定。また同社の2013年の生産量は32%の成長を見せ、今年の1月から3月の間にも27.12%増の2554台を売り上げたとしている。

インド国内生産モデルおよび輸入モデル等、同社の自動車は国内35都市の54の正規販売店で取り扱っている。

《レスポンス 編集部》

<コメント>
インドの株価が上がり続ける限り富裕層は、豊かになり続けます。(日本でもそうですが・・)
なので、資産1億を超える人たちがほしがりそうなものは今後も売れ続けるでしょう。
それにしても2300万の車って・・
スポンサーサイト

テーマ : インド
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

どらさん

Author:どらさん
インドへ移住します。(バンガロールへ準備中)

アメショー7匹飼ってます。

四十路前の猫好き親父です。

いろいろなこと書きます。

ITに苦戦中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。