
     

インドニュース(3/21)+メタルギアソリッドV


メタルギアソリッド5ファントムペイン予告


メタルギアをやると、戦後のアメリカ史が分かります。現在のクレミアでもアメリカ、EUの特殊部隊とロシアとの駆け引き、中国の諜報員の工作など、裏の世界での攻防があるのでしょう。

マレーシア機も件も、怪しさ満点ですしね。今更、24mの残骸らしきものがあるって・・・

ニュースのどこまでがホントで、嘘なのか。

情報リテラシーが求められる時代です。

トヨタ、インド工場の一時閉鎖を解除へ
[ムンバイ 20日 ロイター] -トヨタ自動車<7203.T>のインド現地法人は20日、労使問題に伴い南部バンガロール近郊の工場で16日から実施していた一時閉鎖(ロックアウト)を解除すると表明した。

トヨタ・キルロスカ・モーター(TKM)は、従業員が24日以降、行動規範に署名した上で工場への復帰が可能になると述べた。ただしそれ以上は言及しなかった。

これに先立ち、同社は、工場内での行動に問題があったとして一部従業員を停職処分とした。処分の対象となった人数などは不明。

<コメント>
バンガロールに滞在中に「トヨタ」という声はいっぱい聞きました。
語学学校では、「トヨタの社員が通っている」ということをステータスとして語っていました。
駐在員もトヨタ関係が多かったのでしょう。
インドでも、インフレはひどく当然、賃金引き上げは大きな要求だと思います。
これは世界的な流れで、結局は世界の賃金は均一化していくでしょう。

テーマ : インド
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

プロフィール

どらさん

Author:どらさん
インドへ移住します。(バンガロールへ準備中)

アメショー7匹飼ってます。

四十路前の猫好き親父です。

いろいろなこと書きます。

ITに苦戦中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
