
     

それにしても政治家と高級公務員のバカたちは・・




やっちまいましたね。「特定」秘密保護法。。

この特定って、高級公務員が決める秘密なんですよね。

学校教育では、隠し事はいけませんと教わるのに、国の偉い(と自分では思っている)人たちは秘密だらけなのです。

どうせ、秘密はばれるのに・・

まぁでも、これで国民が聞いたら怒りで暴動が頻発するであろうこともバシバシできる「いい国」になりました。

原発も解決、TPPも解決、年金の使い込みも、国家の破産の危機も、

これからはますます本当の事は、想像していくしかありません。

◆特定秘密保護法が成立、参院で可決
 機密を漏らした公務員らへの罰則を強化する特定秘密保護法は6日夜の参院本会議
で、与党の賛成多数で可決、成立した。
http://mx.nikkei.com/?4_94660_188264_1

コメント

Secret

プロフィール

どらさん

Author:どらさん
インドへ移住します。(バンガロールへ準備中)

アメショー7匹飼ってます。

四十路前の猫好き親父です。

いろいろなこと書きます。

ITに苦戦中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
