スポンサーサイト

     

今日の気持ち





ルピー=1.64322277 円 金価格1g=4,282円
今日は、富士山も晴天。秋晴れです。
昨日は高井戸店で1日マッサージをしていました。河口湖から車で行くと大体1時間半ほど高速でかかります。お昼の運転であればなんてことはないのですが、夜道だと目が弱い私にはちょっときつかったです。特にコンタクトだと目の疲労が倍増します。しかし、私の視力は0.03なので眼鏡だとレンズが大きく重くなってしまいます。
昔は大変でした・・が今はだいぶレンズも薄くなり、軽くなってきました。
もう、10年、20年経ってきたらips細胞の研究が進み目の取り換えなどができるかもしれません。
以下記事
iPS細胞活用で新会社=治療薬開発-大日本住友製薬
 大日本住友製薬は2日、人工多能性幹細胞(iPS細胞)を使った再生医療の事業化に向け、新会社を設立することを明らかにした。iPS細胞の実用化を研究している企業「ヘリオス」(東京)と共同出資で、目の難病「加齢黄斑変性」の治療薬の開発を目指す。(2013/12/02-11:02)

私のお店です→こちら
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

どらさん

Author:どらさん
インドへ移住します。(バンガロールへ準備中)

アメショー7匹飼ってます。

四十路前の猫好き親父です。

いろいろなこと書きます。

ITに苦戦中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
