FC2ブログ
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

龍神さまの怒りを感じる台風




インドでも台風みたいですね
   ↓

【イスラマバード=武石英史郎】インド東部オディシャ州のベンガル湾沿岸に12日夜、超大型のサイクロンが上陸し、PTI通信によると、風速約60メートルの暴風や高潮などで数十万戸の家屋が損壊。少なくとも17人が死亡した。

 1999年に同州などを襲ったサイクロンでは1万人近い死者が出た。今回はそれ以来、最大級の勢力とみられていた。地元州政府は前回の教訓から、海岸沿いなどに住む約90万人をあらかじめ避難させており、パトナイク州首相は「住民たちの協力で人的被害を最小限にとどめることができた」と語った。

アホノミクスで有名な安部首相の所信演説の日に首都東京に直結で台風が来ました。

河口湖での突風はすごく、めずらしく小生も怖さを感じました。

霊山富士山の噴火は、いま、カウントダウンと思っています、、

というのも河口湖の水位は過去にないぐらいの低さです。
河口湖は湧き水の湖なので、富士山の地下に大きな変化があります。

そして今回の大島での惨事。富士山との関係が深い大島でのこの被害に感じるものがあります。

自然を恐れなくなった民の日本人に、天誅がないか心配です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

どらさん

Author:どらさん
インドへ移住します。(バンガロールへ準備中)

アメショー7匹飼ってます。

四十路前の猫好き親父です。

いろいろなこと書きます。

ITに苦戦中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。